2023/09/16 14:40

うれしい!オリジナルTシャツ完成。

こんにちは!山立会のみっちーです。
念願のオリジナルグッズができました~!「やまだち牧場」のコンセプトをお伝えする羊のTシャツです。


はるばる白山麓にお越しいただいた方に少しでも思い出に残せるようなアイテムを作りたいとずっと思っていました。
今回はTシャツというかたちで実現できて本当にうれしいです。特に自分自身も登山やランニングが趣味でTシャツはよく着るし(ていうか必須!)、何枚でも気にいったら欲しいんですよね。楽しみにしていた山行に新しいウェアを着ていきたくなる気持ち、ご理解してくれる方も多いはず…。
そんなわけで山立会らしく生地には速乾性素材を使っています。キャンプやハイキングなどのアウトドアでラフに着ちゃいましょうー。


印象的なバックプリント。

背中には「Farm the Future」のメッセージが。「未来を耕す」。
コンセプトなどについては商品ページやまだち牧場ホームページにくわしいので省きますが、とってもしっくりくる言葉です。羊が好きな方はもちろん、山や自然、環境に興味のある方にぜひ着ていただきたいです!

またこのTシャツを登山で着た使用感?などをレビューをしようと思います笑。ぜひみなさまも美しい自然とともにこのTシャツでお過ごしいただければうれしいです~!